期間限定・ハピタスで速攻で4万6000円を稼ぐ方法

今回はハピタスで速攻で大量ポイントを稼ぐ方法を説明していきます。

手順は3ステップです。

ステップ1:ハピタスに会員登録
ステップ2:FX口座(後述)を3つ開く
ステップ3:FX会社の求める取引を行う

合計作業時間は1時間以下で約5万と、稀に見る神キャンペーンです(^^)

FX口座開設によるポイント獲得は徐々に条件が厳しくなっています
良心的キャンペーン開催中に大量ポイントを獲得しましょう(^^)
『FXって怖い』って人はまずはコチラ(作成中)を読んでみてください(^^)

ステップ1:ハピタスに会員登録

ハピタスのサイトへ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ココから登録すると、30ptもらえます♬

②サイト右上をクリック

『新規会員登録(無料)はこちら』の部分です。

③必要事項を記入

記入後は『次へ』をクリックしましょう。

メールアドレスとパスワードはログイン時に必要になるのでメモしておきましょう!!

これで会員登録は終了です♬

ステップ2:良心的キャンペーンのFX口座を3つ開く

私達がオススメする、今開設するべきFX会社はこの3社です!!

①:SBI FXトレード
②:外為ジャパンFX
③:DMM.com証券

口座開設ポイントをくれるFX会社は沢山あるのですが、この3社はその条件が良心的すぎなのです。特にSBIFXトレードさん。
何が起きても約100円しか損しない!
なのに12000ポイントもくれる!
つまり、11900円をプレゼントしているようなキャンペーンです(゜ロ゜)

ステップ3:各FX会社の求める条件を知る

ポイント獲得には、FX会社の求める条件をクリアする必要があります。
SBIFXトレードさんを例にとって説明していきますね(^^)

①『‥続きを読む』をクリック

②『ポイント対象条件』のタブをクリック

③獲得条件を確認する

こんな条件が書いてあります。

新規口座開設+取引完了
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金
及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。
※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。

ここで『?』となるのは、『1万円以上の入金』と『1通貨以上の取引』だと思います。簡単に説明すると、、

1万円以上の入金=『1万円以上は口座に入れてください』
※入金・出金共に無料

1通貨=『例えばドルなら1ドル、ユーロなら1ユーロ、ポンドなら1ポンド』

ってな感じです。

FXは通貨の上がり下がりを予測する取引なので、上がると予想した時に下がってしまうと損をします。ですが、1ドル100円の時に上がると思って買って、99円に下がっても損失は1円です。仮に1ドル0円になっても損失は100円です。
つまりSBIFXトレードさんの求める条件では、最悪でも100円程度しか損しません。

約100円の損失が発生する1ドル=0円の経済状況。
それはアメリカという国が完全に消滅した時です。
なので、実際にかかる費用はスプレッド分(手数料的な費用)の3銭(0.03円)程度です。

見やすいよう、オススメ3社が求める入金金額、取引量をまとめました。

会社名 入金金額 取引数量 取引期限
SBI FXトレード 1万円 1通貨 90日
外為ジャパンFX 5万円 1万通貨 60日
DMM.com証券 5万円 1万通貨 60日

え?外為ジャパンFXとDMM.com証券は1万通貨!!
約100万!!恐ろしい!!って思いましたか??
確かにアメリカが崩壊すれば1万ドル=100万円が消えてしまいますが、リスクを最小限に抑えようとすれば、必要な費用はスプレッド分の30円だけです(^^)なので、全然余裕なのです。さらにリスクを減らす技もステップ4で紹介しますね♬

ステップ4:実際に取引してみる

実際の取引方法に関しては、わかりやすい解説ページがあるのでリンクを貼っておきます。

会社名 解説ページ
SBI FXトレード こちら
DMM.com証券 こちら
外為ジャパンFX こちら

取引上での注意点は2つです。

①取引数量を間違わない!
まずはポイントをもらえる最小取引をしましょう(^^)

②無理をして長期保有をしない!
無理して長期保有はせず、すぐに決済取引をしましょう。注文⇨決済をすぐに実行すれば損失は30円程度です。

そしてリスクを更に減らす技もあります。
それは『両建て』

詳しくはこちらの記事【作成中】で説明しています。

取引の順番は?

私のお勧めは

①必要取引量の少ないSBI FXトレードで練習。
⇨12000ポイントゲット!!

②続いて、外為ジャパンFXDMM.com証券で両建て。
⇨33000ポイントゲット!!

です(^^)

ステップ5:ハピタスの口座を確認してみる

規定の取引が終われば、こんな感じでポイントが振込まれます(^^)

私が獲得した時はSBIFXトレードさんは17500ポイントでした。

FXが世の中に浸透すればするほど、獲得ポイント数は減少していくと思います。
冒頭に書いたように、『なんか怖い』と思う人が多いからこそ、高ポイント案件なのだと思います。なので、なるべく早めの獲得をお勧めします(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(..)m

『よくわからない!』『ココを詳しく!』『〜の時はどうするの?』等の意見があればコメントください。わかりやすいサイトを目指して頑張ります(^^)

応援してくださると嬉しいです!!

お得情報をシェア♬

お得情報をフォロー♬

トップへ戻る